• Nobuchika Kumagai

◆GW期間のイベント

こんにちは、のぶちかです。


さて4月29日よりJIBITAはGWに入りますが、ささやかに特別企画を行いますので御案内致します。



其の①

「高須愛子さんと萩焼コラボ」

以前も一度、萩焼コラボをさせて頂いた事があるのですが、今年は久し振りに叶えて頂きました。

ではどういうコラボかと申しますと、高須さんの作品に萩焼の土を混ぜて萩焼としての高須作品を作って頂くというコラボです。

萩焼の粘土を混ぜると黒化粧や釉薬との相性が変わる為に作りにくくなってしまうのですが、高須さんの心意気でまたお披露目できます。

ファンの皆様はどうぞお楽しみ。


⇧高須愛子さんの萩土バージョン



其の②

「アウトレット品販売」

盛り付け例として使用した事がある器、普段実際に使っていた器、ものすごく小さい欠けなどができてしまったけど捨てるには忍びない器(継げる方、救ってあげて下さい泣)、その他、謎の品まで(笑)、その程度(状態)ごとに割引販売致します。


仕事柄、プライベートでも器が溜まるペースがとてつもないので、食器置き場の兼ね合いから定期的にお別れしないといけないのですが、捨てるなんて事は絶対にできません。

ですので年に1回、このGWだけはアウトレットとして少しではありますが皆様の元へ嫁がせて頂ければと思い開催します。


ぜひとも可愛がって頂けると嬉しいです泣!




其の③

「泣く泣く手放す愛蔵品」

現在、旧カフェコーナーの改装をしておりますが、そこにあります「D8/DISTRICT EIGHT」のテーブルや古い家具、その他、大事にしてきた愛蔵品が改装後には行き場が無く、泣く泣く手放す事に致しました泣。

サイズは1900×1000×800㎜位ですので、


「あら、丁度インダストリアルなアイアンの脚の無骨なテーブルが欲しかったのよね」


という方がおられましたら、大き目の車を空にしてぜひお越し下さいませ。


積み込みはお手伝い致しますので(傷防止の毛布などは御持参下さい)。



それでは皆様のお越しをお待ちしております。



JIBITA GW特別企画

期間 4月29日~5月8日

※2日(月)、6日(金)は13時オープン、その他の日付は10時オープンです。




閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示